haniwaa’s diary

ちょっとした気になる情報や今話題の情報の全貌などを書いていこうと思うので気になったものがあったら是非みってってください

日本大好きプロゲーマーユリース!

まずユリースさんとは

現在18歳のAPEXを主にプレイしているプロゲーマーの方です

そして彼の配信はほとんどの方は日本人です

twitchのコメントなどを見ても明らかです

それはなぜかまずそこから話していきます

日本の視聴者が多い理由

まずこれが一番の理由だと思うが日本語が片言だが喋れることだろう

ユリースさんは日本のコミュニティが好きなようで日本語も学

2つ目の理由は加藤純一さんの配信に出たことだろう

これで知ったとゆう人も結構多いと思います

その話をちょこっと説明しますゆりーすさんはその日APEXをやっていて

ワットソンでソロマスターに行こうとしてました(サブ垢で)

そうしたら加藤純一さんと会いそこでゆりーすは加藤純一さんが配信者とゆうことを

知ります

そしてチャットしていき結構仲良くなります

そこで加藤純一さんもゆりーすが配信者とゆうことを知ります

そこからゆりーすさんのところに一気に視聴者が行きます

ちなみに加藤純一さんともう一回あったり

フレンドになってかとマス一緒にやったり色々かかわりがあります

次はユリースさんがどれだけうまいか紹介します

文字じゃわかりずらいのでここにクリップを張っときます

ちなみにこれ初めて見たときポカーンと口が開いてました

 

youtu.be

これはえぐいとりあえず見ましょう

youtu.be

これも馬鹿みたいにうまいんですけど面白さもあって最高ですW

今回はこのぐらいにしときます

そしてユリースさんはうまさだけじゃなく

面白さもあるのでそちらものっけっと来ます

ゆりーすさんの面白シーン

youtu.be

ミリじゃなーい!

youtu.be

リアルに閲覧注意

youtu.be

ユリースの彼女は俺らだって誰かが言ってました

ゆりーすさんについてはこんな感じです見てくれてありがとうございます